今日は朝から代々木でラン🏃‍♂️


猫ひろしが爆走していました…


あのサイズ、あの走り方、あのスピード

間違いなく猫ひろしです。


私は最高でキロ3分台にぎりぎり、、

計14キロほど走りました。


猫ひろしを目指して明日もがんばります。




昼はおしゃれで小さなカフェへ☕️


暑さでコーヒーの選択肢はなく、

レモンスカッシュを🍋


ローカルな雰囲気で、

常連?の高齢者にも優しい店員さんでした




カフェというものは値段の割に

上級国民の気分が味わえるので、

コスパ最高ですよね??🌴🫅🌴


※東京駅のスタバは開店が早いそうです。

 仕事に熱心な人がいるからなのか。

 私と同じ感覚なのか。

 はたまた、頭いかれちゃってるか。




私もいつか行ってみようと思います🚃☕️

上級国民の姿を暴きに。