暇になること寝る如し | ☆GUGU☆メガネが壊れるブログ

☆GUGU☆メガネが壊れるブログ

最近は更新していないです。

壁|ω・´)ノちわっす

壁|・ω・´)ノおひさしぶりっす

壁|`・ω・´)ノちゃっちゃちゃーっす

壁|(`・ω・´)ノヤァヤァミンナ

なんて言ってみたけど正直だるかったww

いやね、最近家でニコ動しかやってないわけよw

暇なんよ・・・それほどw

でも、今日は違う

なんと、今日は高校でバドやっているがせいでバドミントンの審判講習会に行かされたわけだ

「だから、なんだ??」とでも思ったか?

クソミソめんどいのよこれが・・・

午前中、ずっと先生の話聞いて、午後3時までは先生の話聞いて・・・

で、先生の聞いた話がtestに出て・・・

その後は試合見学みたいなもんだw

なんてだるいんだ・・・一番前に座ってあんまり眠らないっていうのは結構つらかったぞw

それも、うちの高校は去年の過去問もらってるからほとんどtestがわかるっていうねww

それも、出た問題全部同じだったらしいしw

俺は健全に全部きちんと解いてきちんと46点取りましたよw

なんと、満点50点w

ぞの後の試合見学は本当は実技で審判やってもらうってことだったんだけど・・・

だるいからやらんかったw

他の高校もいたからそんなに出れる人いないしw

試合?一応できたよ?モンゴル人とww

あいつksだったな~w

だって空振りするんだもんww

にしてもな~だるかったw

でも、一番よかったことは中学の友達に会えたことと、親を騙して金をちょっと多くもらったことかなww


て、ことで久しぶりの投稿でしたwwww

っばいなあああああああああああああああああああああああああああああああ