アニメの彼方へさぁ行くぞ!! | ☆GUGU☆メガネが壊れるブログ

☆GUGU☆メガネが壊れるブログ

最近は更新していないです。

みなさんお久しぶりです!( ̄- ̄)ゞ



もうすぐ卒業ですね~(* ̄▽ ̄)



卒業祝いということで少し考えました( ̄~ ̄)



3月31日土曜日と4月1日日曜日に千葉・幕張メッセ国際展示場展示ホール1、2、3で行われるANIME CONTENTS EXIPOに行こうではないかと思いまして…o-_-)


見たところ、沢山ありますね;゜Д゜)


アイドルマスターとか、青の祓魔師とか、アクエリオンEVOLとか、アクセル・ワールドとか、あっぱれ!天下御免とか、Anotherとか、あの夏で待っているとか、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。とか、アルカナファミリアとか、一騎当千とか、妖狐×僕SSとか、いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!とか、歌のプリンスさまっ☆とか、Aチャンネルとか、エウレカセブンAOとか、俺たちに翼はないとか、ヴアンガードとか、カンピオーネとか、君と僕。とか、境界線上のホライゾンとか、うごめく不思議ギヨとか、ギルティクラウンとか、ロストクリスマスギルティクラウンとか、銀魂とか、クイーンズブレイドりべリオンとか、恋と選挙とチョコレートとか、これはゾンビですか?とか、桜の温度とか、Sreins Gateとか、人類は衰退しましたとか、スタスカくじとか、ストライク・ウィッチーズとか、ゼロの使い魔とか、戦姫絶唱シンフォギアとか、戦国恋姫とか、ソードアート・オンラインとか、D・CⅢとか、だから僕はHができないとか、黄昏乙女×アムネシアとか、ミルキーホームズとか、ToHeart2とか、図書館戦争とか、DOGDAYSとか、夏色キセキとか、夏目友人帳とか、ナルトとか、偽物語とか、ハイスクールD×Dとか、這いよれ!ニャル子さんとか、薄桜鬼とか、パパの言うことを聞きなさい!とか、ヒカリとか、ひだまりスケッチとか、FateZeroとか、ブラック☆ロックシューターとか、BLOOD-Cとか、BRAVE10とか、P4とか、ペンギンえにしとか、僕は友達が少ないとか、蛍火の社へとか、ましろいろシンフォニーとか、魔法少女まどかマギカとか、魔法少女リリカルなのはとか、みのりスクランブルとか、モーレツ宇宙海賊とか、オオコサンとか、ヨルムンガルドとか、47都道府犬とか、輪廻のラグランジェとか、るろうに剣心とかなんですよ♪ (#^ー°)v


こんなに書くのは大変でしたよΣ(ノд<)


全て読んでくれた方ありがとうございますヾ(^▽^)ノ


改めて見るとすごいです(;゜0゜)



俺は行くこと決定!!(*^o^)/\(^-^*)


やったね(*´∀`)♪


さぁメイトでチケット買ってくるかε=ε=┏(・_・)┛



じゃあね♪(o・ω・)ノ))