朝からルルルーン | ズボラな母ちゃん2男1女の子育て

ズボラな母ちゃん2男1女の子育て

子供のことや日々の生活を書く…
嫁姑問題
旦那の話










おはよう




ではなく




こんにちはの時間になってしまいました〜笑い泣き










明日から1泊2日でお出かけなので

準備やら
片付けやら









してたら結構な時間‼︎











でも今日は
体が軽やか〜






なんてったって






朝からルルルーン




なんだもんちゅー









朝の体重








53.6






53キロ台だー笑い泣き笑い泣き笑い泣き















でも、お昼に油物を食べてしまったチーン


隣のばあばが一緒にお昼どう?
と誘ってくれたんですが



唐揚げやイカリング

そして鉄火巻きが‼︎酔っ払い







食べちゃうよね、だってダイエット中なんで🤚
なんて言えないやーん滝汗






お姑さんに💦



鉄火巻き長いの1本


唐揚げ二つ
イカリング三つ



美味しく頂いちゃいましたがな🤚笑











明日の体重にどう響くんだろうかゲッソリ











明日、明後日はビュッフェやし






ドドドド



どーしよ💦






怖い怖いゲッソリ










昨日の夜



必死に
太らないビュッフェの食べ方を調べました。



やっぱり順番が大事‼︎


うんうん



できれば温野菜から



うんうん、




炭水化物は1番最後



うんうんうん。



とにかく私は肉、刺身をたんまり
食べることにする。



でも、前田敦子が刺身はどれだけ食べても太らないと言っていた‼︎
私は信じる‼︎



信じるぞーニヒヒ











それでいいだろうか…真顔













それにしても


お通じが来ない




昨日まで
3日間くらい?




連続で出てて




超頑固な便秘の私には

ミラクルチュー






超ミラクル〜


毎日出るって最高〜







はっふーい✨








だったんですが




やっぱり
3日間だけのミラクルだったのだろうか?




下剤飲まなきゃかな
やっぱり…





貧血もひどいので


たまにファイチを朝飲むんですが


やっぱり…市販の鉄剤も
便秘になるんだろうか🤔


















今年中に50キロ台になるのが目標


あと3ヶ月







どーだろ?
いけるやろか?







でも





年末年始



忘年会
新年会





すでに2つ誘われて、OKしちゃってるし、








誘われたら



断りたくなーい









でも行ったら





もう振り出しに戻るんやないかって



恐怖









ダイエットのない人生って憧れるなぁ





食べたいもの食べて


食っちゃ寝してみたい!笑笑