あー早い、明日から… | ズボラな母ちゃん2男1女の子育て

ズボラな母ちゃん2男1女の子育て

子供のことや日々の生活を書く…
嫁姑問題
旦那の話












おはようございます☀








あー
毎日が早いわ〜



明日から34wだってよ‼︎











もうそんな経つんかい真顔





出産までのカウントダウンが始まってるよ〜











怖い怖い










昨日の夜は
気持ち悪さで死んでました。











昨日の晩ご飯



最近このお皿でのワンプレートばっかりですね〜







ハッシュドポテト
鯖みりん
小松菜の胡麻和え
きゅうり&トマト
きな粉ヨーグルト



みんなは野菜たっぷりスープ付きです。
が、やっぱり汁は食べる気にならず


パス‼︎












私、鯖みりん好きなんです。



普段ならこの倍は食べたい!



けど
今は我慢〜と思ってこの量にしたの‼︎






なのに






吐きそう。。。なくらい気持ち悪い‼︎





部屋の中も魚臭が。。。






笑い泣き







もー口ん中が




鯖みりん‼️



ってね、







ゲップが出るたびに←汚くてすみません




口ん中が…鯖みりーん笑い泣き












ひーやー








横になると
胃が持ち上がり














鯖‼️
鯖鯖鯖鯖鯖ーーーーー‼️






出るー🌀








助けてパパー‼️











辛い、しんどーい










チーンチーン









なんて事だろう。。。





やっぱ
焼き魚がダメか?


青魚がだめか?



鮭の時はそんなに
だったと思うんやけどなぁ🌀






鯖みりんが嫌いになっちゃうよ↓ゲロー








とりあえず
朝はゆっくり過ごしてます。

今日の夜から実家に帰ります♡





早く帰りたい✨







朝はベーグルサンドとバナナ食べました。





夜はパパだけお留守番なので
カレーを多めに作って行こうと思います。



私はきっとカレーは食べられないので
何を食べようか悩んでます。



が、その前にお昼だね〜





頭ん中は食べる事でいっぱい💦笑




安静にしてると
楽しみが食べる事になっちょうんだもーん






昨日の夜
きな粉ヨーグルトと酸化マグネシウムの成果がちょろっと♡


その調子だよー✨










来週は毎日予定が入ってて忙しいので
今日はグータラしまーす。








また更新するかな?笑