おおお、おはよーございます。 | ズボラな母ちゃん2男1女の子育て

ズボラな母ちゃん2男1女の子育て

子供のことや日々の生活を書く…
嫁姑問題
旦那の話









昨日は久しぶりに


ゲーゲーな夜でした





あー😩
久しぶりに吐いた…






私、妊娠してから体が味噌汁を拒否します。






久しぶりに作った豚汁の匂いにつられ


ちょろっと食べたんですが



寝ようとした途端









ゔっっ








🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨


と、我慢できずリバース‼︎



トイレに間に合ってよかった‼︎







そして


晩ご飯が固形物ばっかりだったので
スムーズにリバースできず、


ちょっと苦しみました。。。






ごめんなさい、とっても汚い話で💦





旦那さんも私が久しぶりに吐くもんだから


え?え?大丈夫?


と、心配してくれました。




でも

手はケータイのゲームしてましたがムキー
おい‼️






そして今日の朝、



ずーっと現実逃避してましたが


もうすぐ検診も控えてるし…
ちゃんと知っておかなきゃなぁ。。。



と、
何週間ぶりかの体重測定…



















オーノー🤦‍♀️









➕2キロ💦💦💦

1か月で…






ヤバし‼️




これはヤバしだぞ‼️






確実に怒られる…






つわりで1度減ったとはいえ
とにかく体重に厳しい病院。
もうそこで産むのは3回目、何を言われるかは想像できる。





ひえー🌀




でも私のお腹はまだ食べたいものしか受け付けない…ヘルシーとか無縁‼️

炭水化物ばかり欲してる…
コーラばっかだし

このまま体重が右肩上がりにならないといいんだけど…





赤ちゃんの元気な姿は早く見たいのに
検診が恐怖って…🌀












今日は朝から子供たちはばあばのとこへ行きました。←隣だけどね
2時間くらいで帰ってくるかな?
でも、1人の時間があるって幸せ〜♡







動けるうちに家の事やらなきゃ💦