Facebookにて、ついに私…ついに、行動に出ました私!!(笑)近々関西圏(じゃなくても良いけど)のAAAファン集めて食事会予定(^ ^)まだまだこれからだけど、楽しく色々話したり聞けたらより一層これからライブとか楽しみになりそぉーどんな出会いがあるのかしら…期待と不安が入り混じる(笑)みんなと仲良くできますよぉ~に
繋がりました!今日は高校の時の友達とAAAファンが集うFacebookのグループで繋がりました!!かなりテンションあがったぁ´д` ;これで沢山AAAの話ができるなぁ!!これからライブも近いしAAA好きの人と話したり絡めたりもっとできたらええなぁかなり楽しみぃ(^ ^)今回のライブのセトリもiPodに整理完了!!予習中…wwwあー早く6月になぁーれっ