まっさんの何気ない毎日をAAA(トリプルエー)にしちゃいたいんですブログ

まっさんの何気ない毎日をAAA(トリプルエー)にしちゃいたいんですブログ

なんてこた~ない日常や
AAAのこと!
自由気ままに綴りたいと思っとります!!
AAAファンの人!大人な付き合いできる(マナー、常識のあるetc)人!!どんどん絡んでね

Amebaでブログを始めよう!
ついに、行動に出ました私!!(笑)
近々関西圏(じゃなくても良いけど)のAAAファン集めて食事会予定(^ ^)アップアップ

まだまだこれからだけど、楽しく色々話したり聞けたらより一層これからライブとか楽しみになりそぉー音譜

どんな出会いがあるのかしら…!?期待と不安が入り混じる(笑)
みんなと仲良くできますよぉ~にクラッカー
今日は高校の時の友達とAAAファンが集うFacebookのグループで繋がりました!!
かなりテンションあがったぁ´д` ;あせる

これで沢山AAAの話ができるなぁ!!
これからライブも近いし
AAA好きの人と話したり絡めたりもっとできたらええなぁラブラブ
かなり楽しみぃ(^ ^)音譜


今回のライブのセトリもiPodに整理完了!!予習中…www
あー早く6月になぁーれっアップ