今日から新年度!! | 発達凸凹familyのドタバタ生活。

発達凸凹familyのドタバタ生活。

長男クーは小2で元気な自閉症っ子!!
次男スーはやんちゃ盛りの発達あやしい?2才児!!


うちの場合の自閉症の観点や二人の子育てのこと、母のグチ!?まで飛び出るブログです。
マイペースなので更新が超不定期ですが、よろしくお願いします!

Eテレの新しいメンバー、朝から見いってしまいました。




爽やかですね、おかあさんといっしょのお兄さん、お姉さん照れ

フレッシャーズ!!


スイちゃんもはるちゃんも可愛いハート



卒業はさみしかったけど、なんだか癒されました。





春ですねチューリップ


私は体質的に春は苦手で、気温の変化を肌で感じたり、匂い(花や木の)で春を感じると、なんだか不安な気持ちになります。

でもお花見は好きです(笑)


きっと子どもの頃から人付き合いや環境の変化が苦手だったので、クラス替えが不安で仕方なかったんでしょうね。




くうも今日から2年生ですランドセル


初めてのクラス替え。

ドキドキです。

去年は正直いうと先生に恵まれませんでした。


今年はいい一年になるといいな、と思います。

ほんとに。


2年生、お勉強のレベルが上がるからね!


素敵な2年生になれますようにクローバー