jinのブログ

jinのブログ

ここがシャングリラになる♪

Amebaでブログを始めよう!

4/6 浜スタ 


チケット取れました! 久々なシド


ずっとチケット取れなかったけど今回は取れて嬉しい!!!!!


4月は花粉症MAXだけど、シドに会えばきっと大丈夫だヾ(@°▽°@)ノ