こんにちはチューリップ


今日も暖かくていい天気ニコニコ


風が吹いてるので気持ちいい暖かさグッ



もうすぐ10連休音符


我が家はあまり関係ない


みんな仕事や部活があるので…


私はその方が助かる爆笑www


でも1日くらいお出かけしたいな車🎶


みんなのお休みの日が合ったら


計画を立てようかしらルンルン



今日も SnowMan 見て聴いて

頑張ろ〜っとウインク!!







毎週 月曜日のZIPの朝の顔 風間俊介キラキラ
慣れましたね〜ニコニコ

来週の月曜日 29日

風間くんが「滝沢歌舞伎ZEROを体験取材」

学ぶスペシャル企画が放送拍手

予告ではライトセーバーを使って

殺陣を SnowManとやったり

メカ太鼓に挑戦していた!

本当に[体を張って体験]ですね爆笑

メカ太鼓は体を起こさないといけない

風間くん「ぶら下がってるので精一杯」と…

時速15キロで回るだけで負担がかかるのに

さっくん、こーじ君、めめ君の

努力ってすごい照れ


ショボーンはっきり分からないけど
こーじ君とめめ君⁇
メカ太鼓を他のメンバーが回してた
 SnowManみんなが
どんな風に撮影されてるかも
楽しみ照れ

風間くん20日に

滝沢歌舞伎を見学(昼)

情報が出てましたね〜ウインク

風間くんの近くにカメラマンさんも

いた様で…

ZIPの撮影だったという事かな

予告VTRの SnowMan

衣装を着ているキラキラ

ちょっと先のことなので
録画予約をしておこうアセアセ