初舞台✨ | リョートのブログ

リョートのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、な、なななんと初舞台でした~‼️
半年前から演技の勉強を始めた僕。半年前からは全く想像できないくらいの演技をする事が出来たと思います^o^✨
とにかく楽しかった~🎵面白かった~🎵
そして、感じるものがたくさんありました。
居酒屋さんでお芝居をするということで、お客さんとの距離が近い近い‼️
その分、お客さんの反応が近くで感じる事が出来ました。お客さんに、「面白かったよー」や「頑張ってねー」などと声をかけて頂き、素直に嬉しかったです!

そして、今日は朝からバイトの顔合わせに行き、研修を3時間行ってきました。このバイトは2月から始めます。春から、小学校で非常勤講師をしようと決めていたのですが、今回、実際にお芝居をしてみて、やはりお芝居の勉強に1番時間をかけたいという思いが強くなり、時間に融通が利くバイトをする事にしました。
春からの生活も決まりつつあります。
これから、お芝居を様々な観点から勉強していきます❗️


見に来てくださった方々、ありがとうございました‼️