突然のご報告から数日が経ちまして、

少しずつ視界がはっきりしてきました。

それによって見えてきた事もいくつか。


「ツアーは終わってない」

「まだまわってない地域がある」

「借金がまだある」










「借金がまだある」








ツアーを中断しても私は生きております。
日々の生活があります。


日々の中には生まれ行くものがあれば
消費されて行くものもある。


そして今の私には


消費しかない。


生まれない。




だってニートやん。



活動出来てないわてなんて



ニートやん




あ、ちょっとまて。


出発前に私会社作ったんだった。


へへへ。


株式会社WACRAZY(ワクレイジー)代表取締役の
池田万里慧です!!



へへっ。


会社の業績としては
現在


 9,428,785円


の負債を抱えております。


テヘペロ🖕🏽


なんかもう笑っちゃうね!!


あの日から人のライブに行ったり、飲みに行ったり現実逃避をしておりましたが、
そろそろ見なきゃいけないの。

ってか見れるようになってきたの。


だから私、見るの!!




現実を




んでどうしてこうかなぁ、って考え始めたら
面白い事たくさん思いついちゃってさ。
ついてこれない人は置いてくけど、
怖いもの見たさについてくれば必ずおもろいもん見せてあげます故。



とりあえず、借金は抱えたままだからお金を稼がなきゃいけないし、
歌いたいし、曲作りたいし、
こんなとこで足止め食らってる場合じゃないし。



動きます。


近日中、発表いたしますのでもうしばらくお待ちを。