万里慧ブログ担当だん。


☆本日の集計結果
・稼いだお金 5,000円
・通販収入(BASE) 0円
・借金残額 9,428,785円
・ケンカ回数 0回



26:30  就寝

ライブハウスでのライブはやはり、全ての環境が整っている事のありがたみをとても感じる。
音を、照明を、環境を、整えてくれる人がいる事に感謝。
そんな思いを胸に眠ります。




8:00  起床

眠気まなこでお世話になった道の駅にさよならを告げ、
向かうは大阪!!





11:00 万里慧セレクト

大阪へGO!!の前にセレクト!セレクト!
奈良から離れる前に選びきれなかった万里慧セレクト。
奈良らしい。とか奈良のご当地とか。
関係ないので。悪しからず。

どこの土地にだって、面白いお店は探せば出てくる。出てくる。
そんな場所で見つけた代物をあなたに送りつけたいのです。




13:30
まさかの沖縄でのラジオからの繋がりで、
eo光テレビの【ゲツ→キン】という番組に出演。
久しぶりの映像とセットのしっかりさに、
完璧にビビる。

今回のツアーの事をしっかりと掘り下げてもらい、歌まで一曲歌わせてもらえました。
出会いや繋がりは本当に大切。

ありがとうございました!!





19:00 こっからは万里慧オフ!!
オフじゃねぇじゃん。
っても半日自由にさせていただきます。
大阪と言ったら現地妻がいるので。

栗原ゆう氏。会えたよ。



私が唯一持っていた私服を、栗原ゆう氏に取られ、謎のピンクTシャツとトレード。

サッカー選手かよ。







26:06  オフの日くらい自由にさせてくれよ。
って事で寝ます。
珍しく就寝時間まで記録。
おやすみ。



今後の予定

17日 大阪路上ライブ
18日 大阪路上ライブ

20日〜23日 和歌山路上ライブ

25日 兵庫路上ライブ
26日 大人あそび倶楽部 (大人あそび倶楽部前に路上ライブをするかもしれません。)
27日〜30日 兵庫路上ライブ


わーい借金動画YouTubeにて随時公開中