本日のブログ担当は万里慧


☆本日の集計結果
・稼いだお金 0円
・通販収入(BASE)3000円
・借金残額9,532,435円
・ケンカ回数0回
・ミクマネ体重 50.00キロ

25:30 就寝

ライブハウスDROPの注意事項が

【あそこでゲロ吐くな。ここでゲロ吐くな。
吐くならここで吐け。】

しか言わないので、
どういう事だよと思ってましたが、夜が深くなるにつれ、その理由をまざまざと体験させられましたね。
イエガーを信じられないくらい飲まされ、
このままじゃ潰されると酔っ払いながらも防衛本能が働き、負けじと相手に飲ませて逃げるように帰る。
グレムリン号に着く前にコンビニのトイレに2人でよるも私はなぜか20円のドレッシングだけを握りしめ会計を済ませていた。

のを何となく覚えている。

何にかけて食べようとしたんだ。
ミクマネに「それだけ買っても何もないよ」
と言われサラダを買った。

のを何となく覚えている。

寝る前に半分寝ながらいただいた肉まんとサラダを食べた。

のを何となく覚えている。

胃液がイエガー。
{1DFC10C0-3E0F-4E4A-900E-4FA39B49F637}



泥のように落ちる。


7:30 起床

8時までに車を出さないと金額がアップする詐欺パーキングに停めてしまったもんで、早くに車を出し大阪を後にし、次なる目的地
【京都】へ…




10:00 朝ごはん
京都に着きまして洗い物が出来る場所、つまり水がある場所を探さんといかんのです。
知らない土地で車が止められ水が使える場所を近場で探す方法をご存知ですか?

グーグルアースで現在地より【公園】と打ち、
近場の公園にズームされたところでそこの水回りを調べるべくストリートビューにし、
水道を見つけたらアップにし、蛇口を見る。
(蛇口がなかったり、押してる間しか出ないタイプだったりする為)

こんな事をすべての過程にいちいちしているので
(コインランドリーだったら駐車場の屋根は低くないかとか、寝る場所の道の駅だったらゴミ箱はあるかなど)

何をするにも時間がかかってしょうがない。
普段の生活で当たり前のようにトイレや水道、寝床があるというのは本当にありがたい事ですね。

今日は私がスープを作った!
寝癖でこんなに後頭部がやばいとはつゆ知らず。

{BA2CAEEA-6380-47DD-B813-DEA5F357C0EC}

{EE2D027B-4233-4427-8F51-3A41760F88AF}



{1325F144-F48F-4DCC-8F19-7346BD2F5ED4}

{2575D310-3EE3-4286-B541-B927DED4B401}




11:00 お風呂

{AFA11E45-E1C2-4CF9-B0E0-FB000D924292}

本日入ったお風呂はこちら。
伏見 力の湯

朝採れ野菜の市場が併設されており、
新鮮な野菜を買ってからお風呂へ…

{E4263B83-6EE6-4CDD-A20F-04FA95F44949}


毎日いろんな体を見ながらお風呂に入ると、
本当に自分の体への意識が高まりますね。




14:00 差し入れケーキを食し昼寝

昨日お客さんに頂いたケーキが、

「こりゃミクマネをわざと太らそうとしてんじゃねぇか」

ってくらいのボリューム。
私は甘いの好きだけど3口くらいで満足派。
ミクマネは主食甘いのでもいい派。


{188E3565-ABAA-488B-93CC-5F0F7C8D25EB}


嬉しそうですね。
出来ぬダイエットなどはよやめてしまえ。
美味く食べてる時の方が可愛らしいぞ。


16:00 作曲の為カラオケ

スタジオより平日昼のカラオケフリータイムの方が断然安い事を思い出し、
カラオケで作曲。

時にこうして集中出来る時間があるのはとてもいいですね。

毎日音楽と向き合う時間がある事がとても幸せだなと思える。

もっといい曲作れるようになりたいなぁ。

{26A23BC6-6FCF-4BFF-B45C-1419BEA4A12A}




21:30 今夜の宿に到着

今日はアウトオフ(大阪を離れる最終日)で、
明日はインオフ(今日に入る初日)
なので路上ライブをするのに目をつけていた場所から1時間半ほど離れた山奥の道の駅にやって来ました。

電波が超悪くて辺りは真っ暗。

とっても静かな道の駅。
本日の宿はこちらで決まり。



22:30 夕ご飯

昼に朝採れ新鮮野菜を購入したので夜ご飯が楽しみでした!!

ほうれん草のバターソテー
新玉ねぎのスライスサラダ
春キャベツの浅漬け

昼に作った野菜スープ
頂いた肉まん

{3CCAD930-FCEA-4F45-B728-0281588BEFCF}



東京にいた時より健康的だな絶対。

早起きして筋トレストレッチして、
銭湯で長風呂して、
市場で買った新鮮な野菜で自炊して、
歌って、

蛇口をグーグルアースで確認したりとか骨が折れる作業で毎日大変だけど、いろんな発見があって楽しいです。

そちらも、体には気を付けて事故や病気などならぬようにね。


追伸、
ゴキブリが車内で見つかりました。
今すぐ実家に帰りたいです。