【36w4d】*友だちと会ってきました(*≧∀≦*)* | ta-☆-mi 和装卒花♡~2017.9.19男児出産♡34歳で母に~

ta-☆-mi 和装卒花♡~2017.9.19男児出産♡34歳で母に~

2013.12.24 シンデレラ城前でプロポーズ
2014.4.25 入籍
2015.4.25 鶴岡八幡宮で挙式、鶴ヶ岡会館で披露宴

34歳、ただいま妊娠中♡
2017.9.19男の子を出産しました(^-^)

こないだの土曜日、中学の時の友だちと会ってきましたニコニコラブラブ

中学時代、2年生のときに同じクラスになって、気が合いすぎて毎日一緒にいたゆったんおねがい
1、2年生のときは、お互い違う友だちと登校していたのに、その友だちたちに『ゆったんと(みーちゃんと)登校したいから』ってお互い言って、二人で登校するようになったくらい。
友だちをサクッと裏切るなんてねチューコワイコワイガーン(笑)

高校は別々になってしまい、一時期疎遠になってしまったんだけど、お互い保育士になりたいと思っていたので、受験の前くらいに一緒にオープンキャンパス行ったりして、また友情復活!爆笑キラキラ
短大は別々でしたが、復活した友情はさらに深まりましたハート

私が習っていたピアノ教室に一緒に通うようになり、バイト先も同じコンビニにして、教習所も一緒に通って(笑)
夏休みとか、私はほぼゆったんの家に泊まりに行ってたなぁ照れ
ゆったんのお父さんにも気に入ってもらえて、私も娘のように思ってくれておねがいありがたい
どんだけ一緒にいるんだよってくらい一緒にいました笑い泣き

そして!
同じ保育園に就職しましたーてへぺろ
ゆったんが就職先決まってなかったから、『私の就職決まったとこ受けてみなよ!』とすすめたら、サラッと内定もらえて流れ星

なもんで、社会人になってからもずーっと一緒でしたウインク
ここまで長く一緒にいる友だちってなかなかできないよなぁと考えると、本当にゆったんとの出会いは大事だったなと思いますピンクハート

ゆったんは8年前に結婚したのを機に、保育園は辞めてしまったのですが、もちろん今でも仲良しですニコニコイエローハーツ
ちなみに、ゆったんの結婚相手は、私が短大の時に紹介してあげた人ハート
仲良しの友だちの恋のキューピットになれたなんて幸せな話ですよねふんわりウイング

で、今はゆったんは7歳と5歳の男の子のお母さんです!爆笑
母親の大先輩キラキラ

こないだ会ったのがめっちゃ久しぶりだったので、積もる話しをたーっぷりとしましたルンルン
子育ての話しもたくさん聞きましたキラキラ

ちなみに、息子くんたちは、お父さんと一緒に野球観戦に行っているから、1日フリー!って言ってくれてニヤリ(休日、よく面倒をみてくれるんだってルンルン良い夫に育て上げたな、ゆったん・笑)
共通の友だちのまぁたんも夕方から合流したので、11時待ち合わせで22時半解散っていう、まさかの半日一緒にいましたデレデレ(笑)
それでも話が尽きないって、我ながらスゴイと思いましたが、とにかく楽しかったですラブラブ

そんなゆったんから
『まだ生まれる前だから早いけど』
って言って、プレゼントをもらいましたプレゼント


おくるみ~~~ラブラブラブ
swaddleのおくるみ、欲しかったけど、まだ買ってなくて!
別のおくるみをひとつ買ってあったので、追加で買うのはこーくんが渋りそうで(ちょっと高いから、もっと安いのでよくない?とかも言われそうで)、内緒で買おうかと思ってたくらい!
ピンポイントで欲しいものをプレゼントされて、さすがゆったんラブキラキラと思いました!

ディズニーコラボのプーさんのおくるみラブラブ
『おくるみはかなり役に立つから、おくるみプレゼントしようって決めてたんだ~柄はめっちゃ可愛くて、すぐに決まったよ~ウインク男の子でも女の子でも使えるし!
と。
色々考えてくれたのも嬉しいラブラブ

生まれたら大事に使いまくろうと思いますデレデレピンクハート


+++++++++++++++


36w4d赤ちゃん流れ星
もう陣痛とかくる場合があるのかー!びっくり
お産の合図とか言われて、いよいよ迫ってきてるんだなぁと実感星

はじめてのことだから、どれがお腹の張りで、どれが陣痛で、どれがお産の合図かわからなさそう(笑)

まぁ、変わったことがなければまだだし、何か変わったことがあったら、もしや?ってドキドキすればいいですよね照れ
ちなみに、今のところ変わったことは一切ありません!(笑)

何かあったときに、一人でもテンパらないように、色々想定しておこうと思いますウインクルンルン