ひまわりご訪問いただきありがとうございますひまわり



この前の休みの日に3歳娘と

絵の具で遊びました!


上の写真が娘作で、下の写真が私作です。


モチーフを決めずにただ塗っただけ。笑


自由気ままに好きな色で塗るというのは

大人がやっても楽しいですねニコニコ


絵具をパレットに出すのも楽しいピンクハート


でも片付けが大変問題とか汚れちゃう問題で

私が休みの日に最近はやってます。笑



 

 



 

 



 

 

平日夜は大変すぎてもう…


早く休みが来ないかなぁと思う今日この頃です。


それではまた絶望