レオ君やっとお庭デビューしましたニコニコ

 

 

 

 

ラムちゃんは大人しいのでリードはしませんが

 

 

 

 

 

レオ君は逃亡しそうだからチャム君が使っていたリードをしますニコニコ

 

土や草の匂いを嗅いで

 

体勢低く恐る恐る動いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋に入ったらちょっと疲れたのか?まったりして

 

爆睡してました

 

 

 

 

 

ルンルンラブラブルンルンラブラブ

 

プランターのチューリップが咲き始めました

 

花壇はもう少しで開花かなー

 

 

 

チューリップって沢山種類があるんですね

 

これは八重咲きのオレンジレディというチューリップ

 

咲き始めは薄い黄色ですが日に日にオレンジが濃くなってます

 

 

ルンルン音譜ルンルン音譜

 

久しぶりのカメラ目線撮れましたww

 

 

 

 

キリっキラキラ

 

証明写真のようですウインク