年間1000人の理想の肌結果を叶える

 アンチエイジング・美肌再生専門サロン
 ブルーノート 伊藤 志保です
=========
。年末年始2キロ太ってしまいました。

。お正月で太ってしまったから断食してます。
======== 
お客様で。今 絶賛ダイエット中って方 多いです。
実際 私も年末年始に1.5k増量…悲。
今までなら さあ!断食。置き換え。ファスティングっと思ったでしょうが。
今の時期。これヤバいんです。

。冬至は若返りの為に必要な時期。

2023年12月22日から2024年1月17日までは冬至の時期。

この時は体内の整備時期。
エイジングに大切な「腎」に氣を蓄えている時なんです。


食べて出せる力を培わなければ。

これから一年 元気に美しく走りきれません。

こんな大切な時に。

年末年始に食べすぎたとばかりにファスティングや断食なんかしたら。

ストレスに負けたり。

春の免疫力を上げる事ができなくなります。


ファスティングは毒素を出すとか。

一時メーカーが推しに推し。

美容関係の方は一度なら体験した事ある美容法です。


私もした事あります。


結果として3日でかなり減量できますし。

浮腫みもとれます。

ダイエッターにはやり方も簡単です。

が。

必ず体重は戻りますし。

私の場合。体から独自の匂いが出始め。

何より力が出ず。

3日目に途中現場で立てなくなり

やっても2日までだなっと思いました。


「噛まない」って自然に反してるし。

簡単な栄養素は食べ物ではないのです。

何より。結果だけ言うとファスティングは「減量」はできません。


たまにリセットするのにファスティング。はOK。

でも時期を間違えると年齢➕5歳。怖。


巷に溢れている美容法。

タイミングを知っていたら美人度増し増しですよ。


。結局。いつの時期に何を食べるか。


簡単に旬の食べ物って漠然と見てますが。

全てに意味があります。

私は一昨年からずっと中医学。薬膳を学んでますが。

知れば知るほどに。「神」の存在を感じます。

それほどに人体と食べ物が密接してるし。また

身体の機能も偶然に作られたっとは思えない機能を備えてます。


例えば。

お正月に食べる。お餅。

力は付きますがパワーが強すぎて胃腸が疲れくる。

それを緩和してくれるのは「小豆」

だから。

あん餅やきな粉餅が好まれる。

「力うどん」のメニュー名は納得。


おせちに入ってる海老。

低カロリーで体を温めてくれます。

何より私達の大好きなアスタキンサンチンやビタミンA(シワ取り)等も豊富。


みかんも体内を潤わせて「氣」を巡らせてくれる。

「腎」の経絡に関係している背中やお腹。足首を温めるコタツに入り。みかんを食べる。

冬のエイジングにピッタリなのです。


私達は日本人。

日本の風土にあった食べ物や習慣を利用して先駆け美容を知っていたら。

エステティックとサロン専売スキンケアも。もっと効能が上がります。


自然に反する事なく。

当サロンコンセプトの

。元気

。綺麗

。楽しそう

で2024年 美人で走り切りましょうね。


予約はこちら。


 《Blue note ブルーノート 》


    愛媛県東温市牛渕1958番6



 


 

 ただいまLINE@にお友達登録して頂くと

 【美肌に近づくためのスキンケアレッスン】

 

           PDFを無料プレゼント🎁中


🌸特典🌸と2文字送ってね🥰