年間1000人の理想の肌結果を叶える

 アンチエイジング・美肌再生専門サロン
 ブルーノート 伊藤 志保です

=========
。指導して頂いた洗顔は確か。ぬるめのお湯または水で合ってますよね?

。シャワー浴びてスキンケアしたら汗かいちゃって。…なんか最近 肌がゴワつくのはそのせい?
======== 

当サロン。エイジング美白一推し。
Dr.リセラは。
全て番号が打ってあり。
全てに意味があります。
それはプログラミングされているからです。



①となっている洗顔は。洗浄効果もありますが。
肌のphを整える物。
なので。
保管場所も温度が上がる浴室内は避けて下さい。

汗ばむ今の時期は汗がひいてから洗顔①。化粧水②を使用下さい。
有効成分が浸透し辛くなるからです。

「汗 引くまで待ってたら乾燥する〜」って方は。
ズバリ!肌が弱っています!
本当の美肌は洗顔後つっぱらない物。

リセラ以外の当サロン奨励スキンケアをご使用の方も。汗がひいてから洗顔してね。
理由は来店時に説明します。

。結局ギャンブル。

先日 戦友から連絡があり。
珍しく落ち込んでいました。
まぁ。
まとめると。
彼女は会社でスタッフ教育もしていて→1番 嫌な仕事。笑。
とても有能で。
周りの空気も読め。
とても性格の良いスタッフを特に目をかけていて。
熱を入れて指導していたけれど。

ある時から。

何か社内の空気がおかしい…。

元々 小さい事を気にしない彼女でしたが。
明らかにまとまりが無い。

結果を言うと。

彼女の指導がキツくて。有能と思い込んでいたスタッフが周りに愚痴っていた。という話(よく聞く話やわ)
話を聞くと確かに「有能」で。
「相談」と言いながら。結局は自分がどれほど辛いかを。有能ゆえに雄弁に語り。
「空気を読めるだけ」あるから。相談相手に合った内容にして。
「性格が良い」ので。自分が嫌われたく無い。つまいい人でいたいので「○○さんが。私を思って言ってくれたのは分かるけど…」の枕詞に同情が集まり。
結果。 私の友人は孤立無縁の状態。



確かに…有能やわな。
てか。
「何がしたかったん?!」って友人に聞くと。
「知らんがなぁ!」やって。笑。

結論。

誰かに分かってもらいたいって。
分かってもらえる訳無いのです。

自分の気持ちさえ朝には変わるのに。
他人に分かって貰えるっと思ってる事は所詮ギャンブルと同じだと。私は思います。

。結局は自分自身の反映。

怒りたい人のところに怒らせる人はくる。

悲しみたい人のところに悲しませる人はくる。


喜びたい楽しみたい人のところに

そういう出来事はやって来るっと。私は思います。

だって。

自分に怒ってるんだから。人を怒らせるよ。

自分の生き方を悲しんでるんだから。悲しませるよ。


基本は自分自身の扱い方が相手に反映するだけ。


さっきのギャンブルの話じゃないけどね。

自分自身の思いなんて。

分かって貰えたらラッキー。

分かって貰えなくても当たり前。


分かって!分かって!のギャンブルにハマる人は対人関係でのギャンブル依存です。



分かってほしくて相談。は私にもあります。

話しながら自分の思いを総括できるし。冷静に第三者からの意見も役に立ちます。

冷静になれるしね。


でも。

1番に自分が自分の思いを分かってないと いつも不安で悩んでる状態から抜けれません。


…だいたい

何かあれば当人同士で話し合うのが1番です。


女の世界でよくあるけど。

相談 聞いてる内に。相手と同じような気持ちになって。同調が始まる。


結果。

聞いてる内に同じように。同じ相手が嫌いになる。



幼稚

…ただ ただ幼稚…


自分自身の確立ってとても大切って私は思います。


気持ちよく仕事をする為に何をしないといけないか。

話し合いながら。相手の想いも

自分の意見も尊重しながら仕事の質を上げていく。


これって。とてもシンプルで皆んながハッピーだと。私は思います。


あとね。


私のブログ読んでね。

「これ私の事?」とか「あの記事 私の事よね?」とか。

直接 聞いてくる方います。し。聞いてこない方もいます。

が。


「思い込み」という名の自意識過剰です。

安心してください。

あなたじゃないから。笑。



長い付き合いをするならば。

何かあればキチンと向き合って話をする。が1番 双方にとってbetter。


長く付き合わないから。

何も言わず。ちゃっちゃとブロックがclever。


私の周りのスマートでハンサムな女性は。皆様そうしてます。


人の目を最優先してるのか。

良い仕事がしたいのか。

ここのベクトル。働く女性は(自分も含め)大切だと思います。


周りと協調しながら仕事のを上げていく。

理想ですが。出来るはず。


「分かって」依存より。健康的。

自分が思ってるより。世の中は優しいかもよ。



予約はこちら。


 《Blue note ブルーノート 》


    愛媛県東温市牛渕1958番6



 


 

 ただいまLINE@にお友達登録して頂くと

 【美肌に近づくためのスキンケアレッスン】

 

           PDFを無料プレゼント🎁中


🌸特典🌸と2文字送ってね🥰