年間1000人の理想の肌結果を叶える

 アンチエイジング・美肌再生専門サロン
 ブルーノート 伊藤 志保です

しばらくブログサボってました。汗。

年に一回の夫婦旅行っと言う名の苦行と。
薬膳管理士の試験。
スケジュール的に時間が無くって言うか。
調整が出来ませんでした。

しかも。来月はビューティワールドです。早。

今年は元スピードの上原多香子さんがいらっしゃるようで。
40代でも美しい上原さん。


でも。
いつの間に美容家に転身されたのでしょう。
彼女ほどの美貌なら。
女優でもモデルでも。仕事はあると思います。
色々 同業から話は聞いてますが。
一般の方々から。
やはり「美容業界って胡散臭いね」と言われているようで。
何度も書いてますが。
仕事って。本当。誰と組むかって大切です。

。毛穴って洗えるんです

基本クレンジング=「メイク汚れを落とす物」っていう概念がありますよね。



それは間違ってないのですが。
優秀なクレンジングはメイク汚れを落としながら。
毛穴を洗ってくれるそして。
肌をいじめない物が選ぶポイントなのです。
毛穴周辺を洗ってないと。
様々なトラブルを招きます。し。

何より。

美容成分は毛穴から浸透するんです。
だから。

私がいつもうるさく言っているクレンジング洗顔は。
ある意味 美容液より大切な立ち位置なのです。

。肌荒れ ニキビの方は洗いすぎ

難しく書いても始まらないので。
ざっくり言うと。
取らないといけない汚れと死んだ角質→肌表面。は取らないといけないけれど。
取らなくて良い物もあります。
このバランス。
この中庸がとても大切で。



洗いすぎたりピーリングしすぎたり無知なエステサロンで削りすぎたりすると
老化を早めます。
おばあちゃんでも艶々の方いますよね。
あの艶
あの透明感
もちろん食事もあります→6割。



が。
これは美肌といえます。
おばあちゃんでも美肌は望めます。
逆に
赤ちゃんでも弱い肌の子もいます。
本当に肌が美しいとは「肌が強い」と言う事。
それには
まずクレンジング洗顔。なんです。

当サロンには。
5種類のクレンジングがあります。
あなたオンリーの物をえらびませんか?



今以上の艶と
今以上にスキンケアが効いてきますよ。
強い美容剤より。まずはクレンジング洗顔です。

今すぐ予約する!

 《Blue note ブルーノート 》


    愛媛県東温市牛渕1958番6



 


 

 ただいまLINE@にお友達登録して頂くと

 【美肌に近づくためのスキンケアレッスン】

 

           PDFを無料プレゼント🎁中


🌸特典🌸と2文字送ってね🥰