年間1000人の理想の肌結果を叶える

 アンチエイジング・美肌再生専門サロン
 ブルーノート 伊藤 志保です

=========
。美白とエイジングはハイドロキノンとレチノールですよね!…えっと…かれこれ10年 使ってるかな。

。シミは薄くなりました。でも何か…春や秋は肌荒れが増えたような気がします。
======== 
ハイドロキノンとトレチノイン。
最強の美白エイジングチーム!です。



美意識 高い方はよくご存知。

17年前辺りから出始めて。
それからハーブピールも流行りに流行りました。

メーカーさんや色々な方から伺いますが。
巷でよく聞くビニール肌や。
シワが増えた方。
キメが無い方→ヤバい!が。その辺りから増えたそうです。怖。




キメについて昔 書いたブログがあります。
お勉強したい方は こちらも併せて読んでね
        ↓

。現場力がない。とは怖い事。


ハイドロキノンとトレチノインのゴールデンコンビは。

確かに素晴らしい効果を出します。

私も様々なメーカーのを。

この17年 使って来ました。


でもね。

メーカーの言う事を。まんま聞いてちゃダメなんです!


お若いエステティシャンとお話ししていて思うのですが。

聞いたまんまを自分の考え無しで。何の疑問も持たず日々 仕事してるんだなぁって思います。



メーカーに言われたまんま話してる。

で。

メーカーに言われた通り売買してるし施術してる。

もちろん!

悪い事ではなく。安全性を重視なので必要なんです。が。

安全性重視は当たり前で。

施術やスキンケアは。

お客様に合わせて変えていかなければとても残念な事になります。


例えば。

20代と30代は肌質が違うし。

季節でも変わってくる。

性格も予算も。それぞれ違いますよね。

これには現場力が必要となります。


。押したら引く。休んで また押す。


先述したハイドロとトレチは。

ある一定の期間 使用して。

お客様の肌の状態を見ながら。

私は一回 休みを入れます。


そして。また入れ込む。


または。

高濃度。純生ビタミンC誘導体を代わりに使用する。

で様子を見ないと。

前回 書いたブログにあるキメがなくなり。

ベロンっとした肌になり始め。

様々な力が失われます。


私がよく書いてる。

今だけ綺麗じゃなく。

ずーっと綺麗!を想定してアプローチしないと。



お客様に損をさせてる事になりますよね。

やればいい物でもないし。やらないのは何も始まらない。

まず始まりの一歩はカウンセリングからです。


今すぐ予約する!

 《Blue note ブルーノート 》


    愛媛県東温市牛渕1958番6



 


 

 ただいまLINE@にお友達登録して頂くと

 【美肌に近づくためのスキンケアレッスン】

 

           PDFを無料プレゼント🎁中


🌸特典🌸と2文字送ってね🥰