年間1000人の理想の肌結果を叶える

 アンチエイジング・美肌再生専門サロン
 ブルーノート 伊藤 志保です

=========
。リセラのADS④番って必要なんですか?
トレチノインを使用してたらターンオーバーが早まるから。
要らないんじゃないですか?

。ボーテの③番の化粧水。小鼻周りがざらついらコットンパックを薦めてくれましたよね?
何でですか?
======== 

当サロンのお客様は本当にcleverで。
嬉しい質問をして下さいます。
よくぞ聞いて下さいました!

今日はスキンケアの中で何故 私がAHA配合を推すのか書いてみますね。


昔 17年ほど前。
私が勤めていたサロンの店長が。
「歳とって来たから。この美容液はいらない。歳 取ったら肌は勝手に薄くなるんやから」と。
誠に勝手な自己判断で→怖。
Dr.リセラの美容液④番を購入しないスタイルでした



まぁ。

右へならえ…的な。
スタッフも購入しない子が増え。
恐ろしい事に。
お客様にもアプローチが減りましたって当然よね。
本当に。
スキンケアって
誰から購入するか!って大切だと思える過去の事例です。



。肌を柔らかくする事は保湿力UPに繋がります。

当サロンは。
肌を柔らかくするAHA成分配合の化粧水もあれば。美容液もあります。
私の一押しはAHA配合美容液の方ね。
もうね。
ツルツル!

AHAって。
肌表面の角質を柔らかくしてくれるんです。


これね。
きちんと肌表面を柔らかくしてないと。
剥がれ落ちるはずの角質が残って。
それが徐々に厚みを増し。
肌がゴワつき→角質肥厚。乾燥が始まります。

例えるなら。
足のかかと!



分厚くて。人によっては白い筋みたいなのが入って。そこから乾燥が進むと。
ぱっくり割れるようになります。



だからね。
毎日のお手入れで肌表面は柔らかくしておくに越した事ないんです。
しかも!
柔らかくしていたら次に入れる美容成分を肌がグングン吸ってくれる力技あり!

私が薦める物にハズレはありません。

ただ。
リセラADSの④番は。使えない方がいます。
あと。
ADSシリーズはフルラインでないと販売できません。
予算もあるしね。
¥7480から→美容液
¥8800→化粧水まで。


あとね。
柔らかく角質のみを取り除き水分をグングン補水してくれるピールジェルもあり¥7700→私の推し



お肌に艶玉が欲しい方。

一度。試してみてね。

今すぐ予約する!

 《Blue note ブルーノート 》


    愛媛県東温市牛渕1958番6



 


 

 ただいまLINE@にお友達登録して頂くと

 【美肌に近づくためのスキンケアレッスン】

 

           PDFを無料プレゼント🎁中


🌸特典🌸と2文字送ってね🥰