愛媛県新居浜市 松山市
 アンチエイジング シミケア 脱毛サロン
 Blue note 伊藤 志保です。

 メニュー。ご予約はこちらから。

ブルーノート ホームページ


  当サロンの脱毛は。

 毎回きっちり1回分ずつのお支払い。

  両脇

  手指

  鼻下 〜などは¥2000です。


  女性ならだいたい6回くらいで終了で。

 

  肌質に合わせて私が数値をコントロールするから。

  お肌に優しく

  美白効果が高いです。


    モデルは中学生から脱毛してる息子。

   今 20歳です。


  お顔脱毛もしてるので

 メイクのりと美白もバッチリです。


   手指もNICE。

  美白命!なので母レクチャー通りのUVで。

  毎月真っ白。

  

 脱毛は早めが賢明です。


。美白は乾くのがセオリー。


昔からあるサロン専売品の美白スキンケアは。

   大丈夫?って不安になるほど乾きます。


  表皮に止まっているシミを上に上げないといけないので。

  あえて保湿成分は入れてないスキンケアが大半です。

  保湿は艶は出ますが

  肌が動きにくいのです。


 また肌を強制的に動かす美容剤を入れ込むのでターンオーバーが早くなり。

 これで また乾きます。

        ↓

 
  当時の私は。
 「蛇女!」と美容部員の友人が驚いたほど。
  1番 きつい美容剤を入れ込み
  特殊なマシンで表皮を削り
  フォトライトを月2回 当て。
  …見事にシワシワ…口周りはゲバゲバ。汗。
   
  それ以降。

  肌が薄くなり。
敏感肌になってしまいました。

  まだ30代だったからね。
 何とか自分で持ち直せましたがね。
  やり過ぎるのも老化します。

  結論。 美白のサロン専売品は乾くのです。

。美白も艶も欲しいよね。

 ざっくり。
 なんで乾かさないといけないかってのは分かりますよね?
  でも。
 美白も艶も欲しいのが本音。

    で。
 エステセレクション金賞受賞のスキンケアを夏から見つけました!

   もうね。

 自分も含め何人かモデルで肌チェックさせて頂いて納得しましたが。
   皆さま。艶と透明感がバッチリ!
  柔らかい美白感が見て取れました。

 だいたい肌を予算から選べます。
 美肌再生レベル1〜5からシュミレーション。
  チョイスはお任せください。

   まぁ王道はね。
 やっぱりクレンジング洗顔UVからですね。

 洗えば洗うほど潤い。
 なおかつ薄皮を剥ぐようにピール効果があります。
  使用期間も2か月半とコスパ最強。

   隠す肌から魅せる肌へ。

  まずはカウンセリングから。




お肌と心を変えるサロン
 

🍀ご予約*お問い合わせ🍀


    愛媛県新居浜市久保田1−6−58 カネコビル202

    定休日 日曜日

    10.00〜19.00

       アンチエイジング

       脱毛

       ブライダル

        ニキビ

       シミケア専門店



       スマホ090-6287-8348



メニューはこちらからご覧いただけます

ブルーノート ホームページ