ご訪問ありがとうございます^^

 

 

〈ホームページ〉

https://mizukaze.jimdofree.com/ 

 

大峯山の入峰修行に行ってきました爆  笑

 

 

大峯山は1300年の昔、役小角(役行者)により開かれ

今なお女人禁制の伝統を守る唯一の霊山です。

 

男性は山上ヶ岳、女性は大日岳に登ります。

 

初日は、水行と滝行をするのですが

 

水が冷たすぎて足がちぎれそうってプンプン

 

思っていたら、肩まで浸かれって言われて

 

肩まで浸かってお経を上げ始めたら

 

不思議な事に冷たくなくなって

 

楽しくなってた爆  笑

 

 

夜中1時に宿を出発、入峰修行(登山)を始めます

 

 

朝5時頃、山頂の稲村岳に着き、お昼を食べて

 

 

朝5時過ぎのご来光✨

 

 

そこから30分かけて大日岳、山頂を目指しました⛰️

 

 

山頂は、とっても気持ち良かったですおねがい

 

水行、滝行、断崖絶壁、全部楽しかった笑

 

 

チャクラ講座  

次回開催 

9/25(水) 第2回目

 

全6回

 

日時

都合の良い日時をご連絡ください🙇‍♀️

 

時間

10時〜13時

 

金額

1回 3,000円

 

場所

兵庫県尼崎市

ZOOMでも承っています。

 

 

お申込は、こちらからお願い致しますスター