ご訪問ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
 
 
京都の鞍馬寺と貴船神社に行って参りました🚃

 

雨が☂️しょぼしょぼ降っていましたが

お参りの人は多かったです照れ

 

 

由岐神社

 

 

お社が新しくなっていました✨

横にあるのは雪☃️です。

 

 

鞍馬寺

 

 
前方に見えるのが比叡山です^^
 

 
この奥で般若心経を唱えていたら、
木の上部がガサガサ動いていました。
天狗👺さんかな?
 

 
貴船神社⛩️
 

 
中宮
 

 

奥宮

 

 

帰りに出町柳で行列に20分並んで豆餅買いました🧡

 
甘味と塩味のバランスが良く美味しかった🥰
 

 

都合の良い日時をご連絡ください🙇‍♀️

 

お待ちしています照れ

 

 

お申込は、こちらからお願い致します。