ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 

3年前から畑をしたい!

市民農園、当たらないかなぁと

思っていたら

 

 

 

今年の2月、ふと市報尼崎を目にして👀

中に市民農園の記事を見つけました音譜

 

 

 

5年に一回の募集だった事がわかり、

直ぐに往復ハガキで申し込んで

結果がわかるのが、2月下旬

 

 

 

絶対当たる気がする❣️

と思っていたら、補欠の通知がチーンガーン

 

 

補欠6番って厳しいなぁ真顔

 

 

まあでも、畑したいから

もう一回、市民農園の畑が当たって

「やったー❗️」っていう

テンションが上がるイメージと

畑を耕してる私をイメージ

 

 

 

オーダーして待ってみる事に

 

 

 

そしたら、3月に入って

市役所から電話がかかってきました。

 

 

 

「市民農園が当たりましたが、

しますか?」

 

 

 

「します〜爆  笑、やった〜❗️嬉しいです」

そう返事すると

今すぐお金を振り込んでほしい

明後日、説明会がありますとの事

 

 

 

畑が当たって嬉しいっていう

イメージで現実にしましたが、

5年に一回しか募集してなかった事で

叶うには、

「タイミングがあるんだな」

と感じました🤔

 

 

 

 

自分に気づいて

本当の望みを叶えてみませんか?

 

 

 

都合の良い日時をご連絡ください🙇‍♀️

 

お待ちしています照れ