ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 

今、私がしているチャクラ講座ですが

Dr.クリスティン・ペイジに

教えていただいたものなんです。

 

Dr.クリスティンペイジの講座が

新しく4月3日から始まります

 

 

Dr.クリスティン・ペイジは

ロンドン大学ロイヤル・フリー医科大学から

1978年に医師資格を取得しています。

病院勤務に於いて外科、救急、腎臓部門など

多くの医療分野で働き、

さらに小児科医と産婦人科医の資格を得ています。

 

 

幼い頃からサイキック能力を持ち、

医学博士・ホメオパスとして専門教育を

受けていますが、彼女自身は伝統医療で育ち、

内を見る才能を常に活かしてきました。

 

 

チャクラ診断から、症状を視ていき

ドクター40年で数万人の診察をした

経験値を持っています。

 

 

彼女は、相手に直感的に繋がり、

意識のあらゆる領域にある情報にアクセスし

そのビジョンを提供して、

身体と目に見えない部分を統合し

「完全な人間」を経験するための道を

示してくれます。

 

 

 

 

私は、この講座を受けて

深い感動と魂の震えを

感じました。

 

 

受けてみられませんか?

受講者からクリスティン先生への

質問も沢山受けられますよ。

 

 

 

私の講座では、クリスティン先生と

全く同じ内容をしていますが

クリスティン先生と同じ波動は、

出せないです。