ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 

毎月1日は、近所の神社のお参りに

行くのですが、境内のお掃除を🧹

30分くらいして帰ります。

 

 

 

長い時間境内にいる事と

掃除🧹をすることで

気分が良くなるのでアップ

させていただいてます✨

 

 

 

その帰り、スーパーに寄り

レジで並んでいると

隣のレジの並びから小競り合いする声が⁉️

 

段々、声が大きくなり

2人の男の人が今にも

殴り合いに💥

なりかけていました。

 

 

 

えっ😳どういうこと❗

何が起こってるんだろう🤔

私の中で何が沸き起こってる?

怒り、悲しみ、恐怖⁉️

 

 

 

特になにも感じてないなぁ

スルーすればいいのか🤔

 

 

 

家に帰ってから

どういうことだったんだろうって

考えてたら

ふっと思ってことが

「ポジティブとネガティブは、

セットでやってくる」だった。

 

 

 

神社でポジティブになって

その後すぐ、ネガティブな出来事を

目👀にしたけど

 

 

 

色々やってくる出来事に

心がグラグラしないことが

大事なんだろなぁ

周りに影響されないって

大事なことかも

 

 

 

因みにスーパーで揉めてた男性2人は、

スーパーの店長さん達が数人来て

連れて行かれました。

 

 

 

この写真は、今日行った和歌山の竈山神社

 

今日は、初宮参りの赤ちゃん🤱が

たくさん来てて

境内は、喜びで溢れていました💕✨