ご訪問ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

  

  

人生のしくみっていうタイトルに

しましたが

宇宙のしくみでもあります

 

 

皆さん、こう思ったことはないですか?

「なぜ、私にこんなことが起こるんだろう」ってショボーン

 

 

 

それは、あなたの魂があなたを

魂の暗い夜に

いざなっていくからなんです

 

 

 

自分にとって何か嫌な物事が起きた時、

怒りや哀しみなどが湧いてきますよね

 

 

 

感情が湧いてくるというのは

自分の中にその感情がありますよ〜

というお知らせなんですねひらめき電球

 

 

 

目の前にいる人は、関係ないんです

ただ、私の中に怒りや哀しみなどが

ありますよ

と教えてくれているだけなんです

 

 

 

その自分が持っている感情に気付き

物事の捉え方を変えて

行動にうつすと

現実が変わっていきます

 

 

  

 

自分の波動が上がると

周りにも影響して

目の前の人の波動も変わります

 

 

つまり、嫌な事をしてきた人が

嫌な事をしなくなったり、

目の前から居なくなったり

 

 

嫌な出来事が起きても

気にならなくなったりします

  

 

外側の要因に感情的な反応をしている

という時は、自分の中にいる何か

統合されるのを待っている何か

を映し出しているんです

 

  

私たちは、ホログラフィックの世界に

生きています

 

 

私たちは、自分を知っていく為に

自分の外側の世界を

作り上げていってるんですね。