ご訪問ありがとうございます^⁠_⁠^
 
 
 
今回で最後の地蔵尊巡り、
奈良県にある聖林寺に行って参りました。
 
 
聖林寺だけなので
先にブランチすることに
 
 
前回、行った矢田寺の直ぐ横にある
トルコ料理のお店ラブ
 
 
もちろん先に矢田寺、お参りしてから
行きましたよ真顔
 
 
パン食べ放題⭐️チャイ飲み放題
美味しかった〜✨
 
 
お腹いっぱいになって聖林寺へ
 
 
 
 
 
 
パンフレットよりお借りしました。
 
大きな地蔵菩薩さま
とってもお優しいです照れ
 
 
こちらは、西陣織で再現された
国宝 十一面観音菩薩さま
 
 
この階段を上がって行くと
国宝 十一面観音菩薩さまがいらっしゃいます。
 
 
さすが国宝と思いましたびっくり
波動の分かる方、行ってみてくださいね!
観音堂に長い時間いると
最後の方、頭痛がしました爆  笑