ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 

2年前に、断食を3日間した事があって

初めての断食だったので3日しか出来なかったんですけど

気づく事が一杯ありました。

 

 

 

 

その頃、暇さえあれば口に物を入れ、

食べながら家事をしていました😅

 

 

夕方になると舌とあごが痛くなって

寝るまで痛くて😬

朝起きたら、治っていました。

 

 

それが、断食をし始めたら治ったんです❗️

 

 

なんでかなって考えた時に

胃腸に無理させてたんだなって気づきました。

 

 

それからは、間食せずに朝昼晩のご飯だけ

食べるようにすると

体の皮膚に起こっていた痒みも

なくなっていきました。

 

 

私の身体に合わなかった物が

お菓子だったと

つまり、小麦粉と砂糖だったんですね。

 

 

お菓子や甘い物を大量に欲しくなる原因が

自分の感情やストレスに関係があって

 

 

その感情が、

胃腸、脾臓の周辺にある太陽神経叢によって感じ

病気が引き起こされることを

チャクラ講座で教えています。

 

 

自分で気づいてみませんか?

 

お待ちしていますニコニコ