ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

 

7月の中頃に行った不動尊巡りです✨

 

まず最初に京都市伏見区にある醍醐寺へ

 

仁王門

 

       金 堂     ご本尊 薬師如来さま

 

       不動堂  堂内には不動明王を中心に五体の明王を安置しています

 

       観音堂      ご本尊  准胝観世音菩薩さま

 

 

次に京都市山科区にある岩屋寺へ

 

こちらの不動明王は、秘仏です

 

岩屋寺のお寺の方から沢山、お話し伺ってお腹すいたのでお昼に😋

 

ご飯🍚が美味しかった✨

 

お腹を満たして、北向山 不動院へ

 

ご本尊 (半跏)不動明王さま

 

本堂を入って行くと丁度、護摩祈祷が終わった所でした、残念😅

 

でも、こちらの本堂のエネルギーが心地よくて、暫く椅子に座って

感じていました照れ

 

 

 

私ごとですが、26才の娘がいまして

 

最近、その娘が一人暮らししたいと言うので、マンション巡りや

 

電化製品を見に行って、引っ越しを手伝ったり、

 

結婚した息子は、ちょっと孫を見てくれと連れてきたり、

 

癌を患っているお義母さんが熱を出したり、

 

黄疸が出て入院したりでバタバタしていて

 

ブログに書きたい事は、色々あるのですが

 

最近は、日常の事を優先しています

 

 

 

ですが、ヒーリングや現代レイキ講座は出来ますので、

 

よろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 

 

ヒーリングメニュー