ご訪問ありがとうございます^_^

 

 

 

氷室奈美先生の透視画鑑定、受けてきました🥰

 

 

ずっと受けてみたくて、いつか受けれるといいなぁと思って

 

いたら、ある日癒しフェアからのメールの内容が氷室奈美先生の

 

透視画鑑定でした✨

 

 

 

思わずクリックして申し込んでしまいました口笛

 

 

 

 

当日、ドキドキ💓しながら鑑定の場所に行きました。

 

 

にこやかに部屋に招き入れていただき、緊張して座っていると

 

 

目の前にいらっしゃる氷室先生は、自然体でいろんなお話を

 

しながら、凄いスピードで絵を描く方でしたびっくり

 

 

 

 

まず最初に古代ギリシャのデルフォイの話を詳しく教えて

 

いただき、巫女をしていた事などの話を聴きました。

 

 

 

それを聞いて、今の私はヒーラーをしているが、本当は

 

何がしたいのかわからないと言うと氷室先生は、ずっこけて

 

いましたキョロキョロ

 

 

(本当は、何がしたいのかわかっているのですが、それをする

力量が自分にない気がして…)

 

 

 

 

 

続きます。