ご訪問ありがとうございます^ ^

 

 

今回は、龍泉寺と大峰山寺に行きました。

 

 

奈良県吉野郡には、エネルギーの高い神社⛩も多く、

 

おかんさんオススメの神社にも連れて行ってもらいました。

 

丹生川上神社下社

 
 
雨が降ってきたら、宮司さんが柵を少し下げ、そこから飛び越え、
さっさと自分の部屋へ帰って行きました😳
神社の中を全力で走るお馬さん🐎💨なんて速いの‼️
 
 
たくさんの方がご祈祷を受けられてて、宮司さんの祝詞が聞けました☺️
 
 
天河大辨財天社
 
 
 
禊殿

地面からのエネルギーが強く、足の裏が熱くなりました🥰

 

 

 

 

龍泉寺

 

大峰山寺は女人禁制のため、こちらで御朱印を貰いました。

 

 

八大龍王堂

 

 

役行者さん  「龍の口」

「よー来たなぁ」って言ってるみたい😆

 

 

大峰山龍泉寺 本堂

 

 

鬼さん  かっこいい😆

 

 

 

おもかるいし  叩くと本当に重かった⁉️

 

 

この場所、好きなんです😍

 

 

波動の強い所ばかりでしたが、どこも違っていて楽しかったです✨✨

 

 

 

今、おかんさんからチャクラ調整エネルギーを無料で貰えるそうです。