久しぶりにブログを書く気になりました😅

 

色々、ありまして

 

まず、街中を見ますと色んな方が一生懸命、仕事をされているわけで

 

私も主人の稼いだお金ではなく、私が働いたお金で自由に習い事をしたり

 

神社仏閣に行きたかったんです😞

 

それで色々な所に働きに行きました  

ホテルのメイクさん、三カ月

お掃除専門の会社、 六カ月

ファミリーレストラン、ここは最近、勤めて4日目で辞めました

 

何故か働いていると涙が出て止まらなくなるんです😭

 

昨日、私のレイキの先生がアクセスバーズのギフレシをしていたので

行ってきました

 

 

そこで仕事を辞めた話をしたら、みんなから「お金がないの?」

と聞かれて、「お金は主人が稼いでくるからある」と言うと

「じゃあ、働かなくていいよね」って言われて

「ご主人のお金の半分は貴方の物なんだから、家がキレイで

いつもご飯があって安らげる家庭があるのは貴方にしかできない

事だから使っていいんだよ」

 

 

わかっている事でしたが今回は、胸に響きました🤣

 

なんか変なこだわりのパターンがあったんですね

 

一つ、気づきました😆