いつも仲良くして貰えるだけで嬉しいのにカナヘイハート

皆さんよくご存知の のんママさんから

めだかさん、送りますね

メールとラインでやりとりとびだすうさぎ2

先程、無事に届きましたよ~ラブラブルンルン

優しいお手紙も いただきましたカナヘイハート

嬉しくて・・・飛び上がりたい!!

けど、着地で骨折は嫌だから

飛び上がりませんけど・・・。



嬉しくて・・・嬉しくて大泣きうさぎ


のんママさん、ありがとうございましたハート



めだかさんは3種類

只今、お水合わせ中







今から、まだやらねばならない事があります


もう少し、お庭でひと仕事しますサッ


もう ひとつ とっても嬉しかった素敵便を

私にも送ってくださいましたよ~とびだすうさぎ2


郵便配達のお兄ちゃん

はい、これ下矢印







ミドリゾウリムシが見えなくて生きてる?って心配だったけど

このマイクロスコープ すご~い!!

決して、オモチャではありませぬあんぐりピスケ

動いてるゾウリムシが見えるんよ~カナヘイハート



ワラワラ~よ~ルンルン


嬉し~いカナヘイうさぎ

しぃちゃん、ありがとうございましたピンクハートハートピンクハート





消印は4月27日


届いたのは5月1日

お礼のメール入れると 良かった~!(゚O゚)!

なかなか届かなくて心配しました!! と、しぃちゃん

心配かけてごめんなさいとびだすピスケ1


でもね


凄く 嬉しかったよ~ルンルン


優しいブロ友さんに感謝です






そうそう、うちのサクランボの画像下矢印





ヒヨドリに完食される前にパシャガーン


赤く熟れた実はとても美味しかったです





それと下矢印椎茸農園のその後です






樽にお水張って 一日ドボンやる気なしピスケ

そしたらですねぇ!!


復活してくれましたよ~カナヘイハートあんぐりうさぎ


収穫 2枚キラキラ


今夜、焼いてゆずポンで食べようかな

よ~く冷えたビール?お酒?

私はビールしか飲めませんが。(笑)

さて・・・


本日のらんちゅうの画像下矢印










めだかの画像は






名が良いさん、この子♂♀?

さぁ、皆さん、どちらなんでしょうね




なんか一ヶ月振りのブログUpです


長々と・・・

失礼しましたとびだすうさぎ2




めだかさんや金魚さん、お花のお世話で忙しくされてるかと




くれぐれも体調管理で元気で過ごしてくださいねハートピンクハートハート







では、またね~んサッ