みなさん、
こんにちは😊❤️

 
奥三河 
大雨です☔️


どこにも
行けません‼️


そして、
ヤマト運輸さんのトラック🚚は
今日来るんだろうか、、、。
(毎週土曜日に食材の宅配が届く)
こんな豪雨だし
無理に来なくても大丈夫ですよーと
思っております〜。


どうか みなさまも
お気をつけてお過ごしくださいね〜




我が家は

崖崩れの危険性も低く

近くに川もない場所なので

今のところ 大丈夫です。



以上 雨情報でした。


☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️




さて、
「浮気コール」とは
なんぞや?ですよね。



最近、また
消防士のドラマに
ハマってるわたくし





このドラマに出てくる
消防士さんたちが👩‍🚒
かっこよくて😍❣️


ドラマを観ながら
ついつい
 

「ああ、かっこよ‼️
 消防士さんと付き合いたいわ〜😍」



とこぼす私に 




小3息子、、、、



うわき👏‼️
うわき👏‼️
うわき👏‼️
うわき👏‼️
うわき👏‼️


と、激しい
浮気コール🤣🤣🤣🤣🤣🤣
してきます。


うざーい‼️‼️‼️



そんなん
浮気じゃねーし‼️
単なる憧れ、妄想やし😆‼️



と心の中で
反論しつつも



そんな
息子の反応に



子供って
パパとママが仲良しでいることを
親の想像より 
はるかに強く望んでんでだろうな〜



それって
自分の存在の確かさの根幹に
関わるような部分だもんね。



不用意なことは
言ったらダメね、、、



消防士と付き合うなんて
もってのほかよね、、、、😑
あきらめるわ、、、
(ないから🤣)


ちょっぴり反省する
わたくしです🤗




火遊び‼️ではなく、雨の日キャンドル😆❣️







(追記)

ヤマトさんは昼前に来てくれました‼️😭

ありがたい‼️





✨✨おわり✨✨