東海地方、
どうやら21日に
梅雨入りしていたみたいです☔️‼️


知らなかった😆



昨日、雨の中
モスバーガーに行ったんだけど🚗


店内のディスプレイが
こんな感じでね☔️🐸💗🐌






わ〜可愛い〜😍って

なりました。



私が写真を撮ってたら

ひとりの店員さんが

「ありがとうございます😊」って

声をかけてくれたの。



だから、

「めっちゃ可愛いですね〜」

「これ、どなたがされてるんですか?」

って聞いたら、

ベテラン店員がやってますって

教えてくれたよ。







全体も細部も

いちいち可愛い❤️






「そーなんですね、

 ほんと、とっても素敵✨✨」



と言うわたしに

店員さんは


「本人に伝えますね😊」


と嬉しそうに答えてくれました。




東名高速豊川インターの入り口に近い

モスバーガーだからか🍔

ドライブスルーの車が列をなしてて

お客さんはひっきりなし💦

店員さんたちは大忙しだったと

思うのだけれど



ちょっとお客さんが途切れたタイミングで

そんなやりとりができたこと、




そして、お店の方が

自分たちの店舗に来てくれる

人たちの目を楽しませるために

季節ごと、

素敵なディスプレイをしてくれる✨



その気持ちや 遊び心、

仕事にたいする愛情なんかも

感じられて♨️

ほっこり 嬉しくなりました😊❤️





ワイワイセットのオマケのおもちゃ




手作りのカタツムリさんもいたよ







バーガーも貼っとくわね❣️





ジメジメの雨の日にも

爽やかな風を感じてもらえる

そんな発信を

わたしもしていけたらいいな😌🎐✨





義姉のうちでとれた野菜など

どっさりもらった〜✌️😊❤️うれし〜✨





ズッキーニは豚バラと

炒めて食べるのが好きな〜🧄🐷

kaorunでした〜🌈




☔️おわり☔️