国産の香水ブランド
「武蔵野ワークス」を
ご存知ですか?






5月の頭に購入した

武蔵野ワークスの香水、

「ローズの贈り物」と「月桃」、

どちらも、すごくいいです😊❤️









「ローズの贈り物」は

ブルガリアンローズの精油

そのままの香り🌹。

華やかさにうっとり😌


 


「月桃」は月桃精油に、

ラベンダーとゼラニウムで

ハーバルな香り🌿

私はヨガをする時なんかに

つけたり、空間にシュッとしたり🧘‍♀️



 


武蔵野ワークスの香水は

香りが それほど長く続かないので



家にいる日は 気分転換に

早朝はこれで元気アップして⤴️

午後からはこっちで気分を落ち着ける、、

と、そんな使い方もできちゃいます。





4ミリキューブ、いろいろ持ってる。

くちなし、金木犀,めっちゃ好き。





香りは0.2秒で

脳に届く🧠らしいし❣️




生理前の憂鬱や五月病にも

やさしく作用して

助けになってくれそう。





4ミリ香水を二つだけの注文なのに

箱を開けたらこんなに可愛い状態で届いた🎁

届いた箱をパカっと開けたところ。オシャレ〜✨可愛い。




イラストの薄紙を取ると、、






薔薇の咲く季節に

薔薇の香りを纏って

優雅な気持ちになるとか

めっちゃしあわせだよね🌹😊❤️





武蔵野ワークスの香水は

こちらから購入できます。

全く案件ではありません。勝手に宣伝してます🤣





あなたの好きな香り

愛用の香水やアロマは

なんですか?



よかったら

教えてね😊❤️




私はお出かけの時は ほぼこれです。

桃と蜂蜜🍑🍯の香水〜。好きすぎて二本目〜。




この曲に出てくるピーチメルバのイメージ↑




🌹おわり🌹