昨日は豊橋のフレンチのお店で
女6人ランチ会😊❤️✨✨🍽



お店は昨年もお邪魔した
「Aux Crieurs de Vin」
(オー クリウール ドゥ ヴァン)


もー、めっちゃ美味しかったです。



お料理の写真
バシバシに貼っておきますね〜✨


妹撮影



落ち着く店内





わたくし

妹撮影。なんか盛れてる🤣




前菜 鯵とじゃがいものテリーヌ


のっけから美味‼️




そら豆のスープ

そら豆大好き‼️うま‼️




ヒラメのムニエル 焦がしバターソース

身がふんわりして〜😆は〜❣️





豚肉のロースト マスタードソース

たまらない美味しさ‼️肉大好き‼️ソースも野菜もおいし。

このシーンに戻ってもう一度食べたい‼️😆





私はノンアルカクテル。洋梨の。奥は泡✨





2杯目、レモネードジュース🍋






デザートの甘夏のシャンパンゼリー寄せ〜

甘夏がシャキシャキで,さっぱりで美味しすぎて〜

思わず「おかわり〜」って言いそうになった🤣やめなさい




お紅茶といちじくパウンド❣️

パウンドケーキ帰りに買いたかったのに〜、

別の人が買っててなくなってた😭




フレンチですが

しっかりボリュームがあって

味もお腹も大満足のお料理でした✨✨




全員集合写真〜

顔出てるのは私と妹。




母二人を姉妹ズで囲む。黄色パンツうちの母。


メンバーは 私、母、妹、

幼馴染の姉妹とそのお母さん。



幼馴染姉妹は

姉が私の一つ下、

妹はうちの妹と同級生。



親同士は私が生まれる前から

家族ぐるみでお付き合い とゆう 

長きに渡る関係で



私と妹が生まれてからは

母子家庭になった我が家を

たくさんたくさん助けてくれた

まさに恩人一家との

感謝のランチ会✨✨



みんなで

たくさん喋って

たくさん笑って

なぜか泣きもありの

(私が突然泣く🤣BBA涙腺やばい)

濃い よき時間となりました🍽




そんなランチ会での

詳細や気づきなどは

また別記事にします❤️




豊橋でフレンチのお店をお探しの方は

是非 オークリウールドゥヴァンへ。



豊橋駅から歩いていけますよ〜。

もちろん予約がおすすめ〜。






✨🍽おわり🍽✨