今日は

五月一日。








とゆうことで 

わたくしは

映画の日でした🤗🎞✨✨❤️




これまで未鑑賞だった

「ティファニーで朝食を」の

リバイバル上映へ。







貼れた‼️







オードリーヘップバーンは

きれいで 可愛いけど


なんだか ドタバタと

とっ散らかったストーリーで


こんな内容だったんだ〜と。




まあでも

オードリーが

ムーンリバーを歌うシーンは

すっごく素敵だったし



あとは オープニングの

ドレスの後ろ姿✨✨✨✨



クロワッサン🥐とコーヒーを

ティファニーのウインドウを

眺めながら 食べる姿は

やっぱり印象的で✨✨




その二つのシーンは

スクリーンで観る価値ありでした😌





ラストの雨のシーンは☔️

雨が降りすぎてて、

(降らせすぎてて?)

オードリーも

ジョージペパードも

びっしょびしょで

なんか 笑えてしまった。




あと、茶トラの猫さんが

可愛かったです❤️🐈❤️





今月も楽しい月に

なりますように🌈



さて、今月は このあと

何の映画を観ようかしら??




これは月末から公開

観るつもり〜😊



✨✨おわり✨✨