昨日は家族三人で
お出掛けでした🤗❤️



去年も
ゴールデンウィークに行った
愛知県西尾市一色町の
「一色さかな広場」内にある
すし処 むさしさんへ✨✨🍣✨✨



むさしさんでお昼を食べて🐟🍣✨✨
愛知こどもの国で遊ぶコース、
もう我が家のGWの
恒例行事に認定ですわ❣️











朝4時半に起きて🧘‍♀️🍚👕💄

7時半過ぎには出発🚗💨

9時半前到着。




開店前から行列ができる店に

いちばんに並びました🙌




一番最初に食べれるって

めっちゃ嬉しいやん❣️



わたくし、

食いしん坊なんです。











パパは店長おまかせの握りの9品目

ネタがめっちゃでかい。普通の寿司の2倍?





かに汁もついてるのよ〜うまいの〜




私は店長おまかせの7品目と

単品でウニといくらを注文。


息子は生魚食べないので、

煮穴子二人前とたまごの握り。






ウニ一個パパにあげたやさしい俺




溢れるいくらよ✨✨




かつおうま‼️




頬張る




単品で息子もかに汁。飲み干した😆‼️





おしゃれなだるまさんたち








お魚広場の外では
マルシェイベントもやっていて
とっても活気がありました😊❤️





さかな広場の中で
苺大福や抹茶レモンケーキを買って


外のブースでは
海苔とイヤリングをゲット。



息子は千円くじを引いたり
またもや宝石ハント💎をして
大喜びでした🙌😊



くじでとった柴犬くん 名前はまだない






昨日の服にピッタリで買っちゃった〜😆

わたくしの財布の紐は機能してない🤣




このあと

息子待望の

愛知こどもの国へ移動🚗

(さかな広場から20分くらいかな)




その様子は

次の記事へ続きます🤗






✨✨一旦おわり✨✨