たまに
わけもなく
憂鬱な日とか



夜なかなか寝付けない日が
あるのだけど



そうゆう日は
決まって
月のものの 
訪れの直前。



毎月のことなのに
「な、なんで?」
「何この憂鬱?」
「やる気のなさ‼️」
と、戸惑い



月のもの の
到来と共に

 

あ〜この情緒不安定は
生理前のせいだつたのか‼️



ホルモン〜‼️
ホルモンの威力
半端ない‼️


と 新鮮に驚いてしまいます。



木曜日のシチュ〜❣️





昨日は朝から不調で

テンションも低く

わけもなく泣けたり

とにかく憂鬱すぎて

息子の学校行事に

行けませんでした💦





私たち女性は 
ほんとに けっこう大きく
ホルモンに支配されてるんだよね。



体とか メンタルを
自分が完全にコントロールできると
思う方が おこがましいのかな。


なんて思ったりして。



不調に抗うよりも
ああ、そうゆう時なんだね
そうゆう時もあるよね
大丈夫だよ  って


自分に寄り添って
やさしくして



しんどい時間を
やり過ごす。


そんな在り方も
大事だなぁと
強く感じる


46歳、そろそろ
プレ更年期⁉️突入か⁉️


のkaorunでございます😊❤️



息子のズボンから👖出てきたやつら🤣



みなさま

楽しい週末を🌈✨



🍀おわり🍀