みなさん、
こんにちは😊❤️



本日はバレンタインデー🍫✨✨
ですね〜


先週は 私の母から
我が家にもチョコレートが
届きました🎁






毎年同じでごめんねって

LINEで言ってたけど、



Morozoffの このセット

大好きなので嬉しい😆❤️🙌




チョコレートと一緒に入っていた

一筆箋には




「男の子たちにも

 あげてね」



の文言が。





意訳すると




あんたひとりで

全部食べるんじゃないよ‼️



ですね😆




お母さん、、、

いくらなんでも

私たしかに チョコ好きだけどさ〜

全部は一人で食べないよ〜

どんだけ 食いしん坊なイメージよ‼️(笑)



と。




しかも うちには

男の子は ひとりだけで

もう一人は 

立派なおじさん、、、




「男の子たち」



って誰だよ〜と

心の中でツッコミ and  爆笑🤣




でも、70代の母からしたら

パパも👨 男の子なのかな〜

なんて思って




余計に楽しい気持ちに

なったのでした😊❤️


 


ばぁば、

チョコ、ありがとう✨✨




男の子たちも 

ばあばからのチョコ

たくさん食べましたよ🍫✨✨





そして、

全国の男の子たちは 

今日とゆう日に 

ドキドキしたり

ソワソワしたり

してんのやろか???





みなさま

楽しいバレンタインデーを❤️




バレンタインだからといって

チョコもケーキも作らない派の〜

kaorunでした😊

(だってチョコなんて買う方が

 美味しいに決まってるやん)







✨おわり✨