火曜日に
突然の悲しいお知らせ。


いつも行く
大好きな公園カフェ
「グロリアス」が
来月の頭に閉店すると😭‼️


 
15年も続いていた
とっても美味しい
素晴らしいお店なのに、、、



おぉう、、、
なんてこった💦



奥三河のオアシスが
ひとつ 消えてしまう。




でも仕方ない、、、
永遠に変わらないものなんて
ないんだもんね、、、と
自分に言い聞かせつつも
やっぱりショックが大きかった。



それでも めげず
今月中に何回も行ってやる〜‼️😆と
昨日早速ランチボックスを予約して


今日は ぽかぽか陽だまりの公園で
じっくり味わって食べてきました😊







はぁ、
やっぱり美味しかった✨✨


 
私は開店した頃から
通いはじめて
その頃は新婚だった。



友達いないから
一人で本当によく行ったし


そのあとは
息子を妊娠中に、
妹と甥っ子たち、お母さんを呼んで
家族みんなでランチしたことも。



産後2ヶ月の息子をクーハンに入れて
赤ちゃん連れの外出にドキドキしながら
おやつを食べに行った日には
赤ちゃん用の靴下を 出産祝いに🎁と
お店の方から頂いたことも
懐かしくてやさしい思い出🧦💗



子どもが入園してからは
ママ友グループでランチしたり


友達と二人で ゆっくり
おいしいねおいしいねって
たくさん言い合って
いろんなことを語り合ったり、、、



このカフェで過ごした
たくさんの時間。














春 夏 秋 冬
どんな季節も それぞれに
美しい公園を眺めて🌿✨


満ち足りたしあわせな気持ちに包まれ
愛のこもった美味しいお料理を食べた
たくさんのシーンが
次々に思い出されます🥺



おまかせランチは本当に美味しい。

今月またMちゃんと行くよ‼️




私の人生においても
本当にたいせつで
特別な場所だった
カフェ グロリアス。



そんな場所に出会えたこと、
15年とゆう長い間、
お店を続けてくれたことに
心から感謝して
お店とお別れしなくては。



さみしいけれど
思い出は消えない。



あと何回行けるかな。


息子も連れて行きたいな。



いとしい場所
ふと寄りたくなる場所
会いたい人がいることは
あたりまえじゃない。



人生の尊い輝きみたいなもの✨



そんなことを
あらためて つよく感じた 
切ないお知らせでした。



え〜ん
泣きそう〜。





バナナケーキも

アップルクランブル🍎も

大好き。






今日はセンチメンタル
kaorunでした🥺


🍎おわり🍎