今日は土曜の運動会の代休だった息子と
ふたりで映画館へ😊🎞✨✨❤️






「マイエレメント」

観てきました〜😆🔥💧🌲🌪



めっちゃ面白くって

可愛いくって

私も大満足❤️❤️❤️




息子は最初

 


「音が大きすぎる😑💦」

と言って落ち着かない様子だったけれど



だんだん慣れて

最後まで集中して鑑賞できました🙌




嬉しそうに

グッツとパンフレットを購入し

帰り道には、興奮しながら

いろんな感想を話してくれた。






二人の赤ちゃんがどんな子か気になる❣️って言ってた。













家に着くと、声を真似して

いろんなシーンを再現したり🤣



エンディングの歌を流して

二人で歌ったり🎵




グッツのパッケージまで

切り抜いて飾って✨✨



なんでさわってもだいじょうぶになったのかな〜

「こいのにおい」のせいかなぁ〜って息子がお風呂で

聞いてきて、めっちゃ萌❣️😆






帰ってきたパパにも

パンフレットを見せながら

一生懸命映画の説明をする息子。かわいい❤️





どうやら「マイエレメント」は

息子の中で「大ヒット」した模様。




そんな様子に

母までとっても嬉しくて❣️





息子と同じ作品を観て

二人でこんなふうに盛り上がれる日が

やってくるとは‼️‼️




なんだか信じられないし、

なんとも感慨深く、

今も感動中です🥹






めっちゃこの曲好き❤️❤️

エンドロールでこの曲が流れて、最後にもう一度

気持ちのピークが来た感じ。すごい曲だわ〜✨✨





感想はまた書きますね。





そんな

なんとも良き一日でした😌



✨✨おわり✨✨