今日はお天気がよくて

午前中のヨガの後

裸足でお庭に立ってみた🦶✨










庭には


いろんな花が咲いていて


おひさまの光は あたたかくて


やさしくて 眩しくて✨✨✨✨


ただただ 気持ちいい😌💗




















普段は 


ああなったら いいな とか


こうなったら いいな とか


これができる自分になりたい とか


あれが欲しいこれが欲しい とか


いろいろ 求めがちだけど






この場所に立つ


このままの


いまの じぶんで


もう 完全なのだと 気づく。





私がわたしであることが 

ただうれしくて



何も持っていないようで

必要なものは 全て持ってる。



望めば きっと

なんだって できるし



わたしは

正しい場所にいて



この私で いいのだ❤️




そんな 満ち足りた感覚。






その感覚と

いつでもしっかり繋がれることが

私にとって「しあわせ」のベース。





レモンの花🍋甘い香り💗








有機レモンを丸ごと冷凍してる。




すりおろして使う🍋✨✨





あなたも 

裸足で草の上に立って



私たちがいる世界を取り巻く愛と光🌎💗✨



そして いま そこにいる

そのままのあなたの完全性を

ただ感じてみて下さいね。





🦶✨✨おわり✨✨🦶