みなさま こんばんは😊❤️


ゴールデンウィーク
いかがお過ごしですか??


私は昨日、家族そろって
愛知県西尾市へ
お出かけしてきました✨✨


目指すは一色町の
「一色さかな広場」🐟‼️


奥三河から
約二時間くらいのドライブ🚗💨


(途中混んでた〜ラグーナ蒲郡の辺りが)










いろんな魚介類の販売や、鰻屋さん、

海鮮レストラン、イカ焼き🦑屋さんなどが

入っている、さかな広場🐟




ゴールデンウィークイベント開催中で

駐車場には沢山のキッチンカーや

クラフト市のようなお店が並び

太鼓演奏もやっていたりと🪘

たくさんの人で賑わっていました✨✨

(写真だとめっちゃ空いてそうに見えるけど)







ドライブで疲れたので
ランチの前に、外の景色を楽しみました。













広々〜気持ちいい〜






イルカとカニ🦀🐬に挟まれて




鯛、海老、鰻と共にパチリ




海を見てはしゃいだり😆

















ジャンプしたり




それから さかな広場の中にある

お目当てのお寿司屋さんの

行列に並んで🍣✨✨



大変美味しいお寿司を

いただいてきました😆❤️




みんなが頼む店長おまかせ。

いろんなネタの単品での注文もできます。




いつも行列ができてる❣️

すし処むさしさん✨✨




すーごーくーな〜い???

店長おまかせ2人前です。あとカニ汁がつきます🦀





ガリまで美し〜✨✨芸術〜❣️





こちらのお寿司🍣

一口ごとに大感動‼️

思わず唸る美味しさなのです😆✨




息子は鰻と卵焼き。生魚食べないので🤣


少ないかな?と思ったけどネタがかなり大きいので

ちょうどお腹いっぱいになったそう。




本当に久しぶりだった

こちらのお寿司🍣✨✨



息子を妊娠中の頃に

大きなお腹で食べに行って以来の

むさしさんの味は

やっぱりめちゃくちゃ美味しかったです❤️




美味しいお寿司が食べたい方は 

ぜひぜひ 一色さかな広場の

すし処むさしさんへ行ってみてくださいね〜。




私達は小一時間並びましたが

行列に並ぶ価値はありますよ〜😊




お寿司でお腹いっぱいになったあとは

ヨーヨー釣りをして🪀

お土産を買って











外に出ると見事なハロ🌈✨✨








お土産は佐久島のシーグラスや

貝殻、砂粒を閉じ込めたヘアピンと、

石屋さんのブースで出会った可愛い

ローズクォーツ。どちらも300円❣️🤣安い❣️






海苔とか、息子のキーホルダーもゲット。




午後1時過ぎ、

大満足で さかな広場を後にして

西尾市の「愛知こどもの国」を

目指したのであります😊🚗✨✨




長くなったので そちらは

次の記事にします❣️




✨✨🐟おわり🐟✨✨