先週 ボーカルレッスンが
あったのですが、、、



疲れが溜まっていた上
生理が重い日で
口内炎もあって痛いし
花粉症で喉がイガイガ‼️  など
いろんなことが相まって



わたくし、
めっちゃ下手くそでした🤣🎤💀



体が緩まなくて、
息も深く吸えないし
歌う度に 喉が締まって締まって
まぁ、声が出ない出ない。



ほんと、散々💦



でもね、
レッスンはね、



いつもどおり とっても
楽しかったんです😆✨✨



うわ〜声出ない〜‼️
なんてヘタクソな〜😱
と もどかしさを感じつつも



歌うこと、
先生から指導を受けることが
楽しくって🎵



朝、だるくて 行くの億劫だな〜と
一瞬思ったけれど
来てよかった‼️と
心から思いました。



先生がとても魅力的で
オシャレで可愛い人なのも
大きいのかな〜
会えると嬉しいし❤️😊❤️


四葉のクローバー🍀




下手でも
ダメでも
やると楽しい❤️


「歌うこと」は
わたしにとって
そうゆうことなんだ‼️と
気づくことができて
なんだか嬉しく、
そして面白くなりました。



下手くそなのに‼️🤣🎤



もちろん
もっと上手になりたいし、


全然 上達しないと
先生も張り合いないよね💦って思うから



頑張るけど❤️



頑張って上手くなる喜び
だけじゃなく


ヘタでもダメでも
やりたいことや
やれば楽しくなっちゃうこと、
行けばハッピーになれる場所がある。



そのことが すでに喜びであり
とっても 豊かでしあわせよね〜😌
としみじみ感じた
ダメダメレッスンDAYでした。




あなたには
下手でもダメでも
やると楽しいこと
ありますか??



それは きっと
あなたの人生にとって
すご〜く大事なこと
なのかもしれませんよ❤️😘



🍀おわり🍀