今日はお花見へ🌸



奥三河の桜の名所
桜淵公園へ行ってきました🚗💨



ちょうど満開で🌸見頃❣️
今年の桜も本当に
美しかったです✨✨


ノーマスクの人も2、3割?は居て
(去年は私と息子だけだった)
一昨年、昨年のお花見より
開放感や晴れ晴れとした雰囲気に
溢れているように感じました😊🌸


写真バシバシ貼っていきますね。






























ボートに乗ってる人達も






太鼓橋から駆け降りる息子





ジェラート屋さんのアイス

サクラジェラートもあったよ🌸












桜の下でパチリ🌸





パパと息子























青空とソメイヨシノ





おひさまと🌸









ぽかぽかと温かく

薄手のシャツ一枚でOKの

お花見日和🌸



今年も家族そろって

美しい桜たちを見られて

しあわせです😊



桜淵公園のさくらまつり🌸は

来月六日まで開催中✨✨

土日はイベントも❣️



見頃は今週いっぱいかなぁ。

散り際の桜吹雪もきれいなんだよね〜😌



お花見がまだの あなた‼️

愛知県奥三河の桜淵公園へ

ぜひぜひ来てくださいませ🌸❤️






奥三河宣伝部長

kaorunでした😊❤️🌸✨✨